アニメーターMakiのウェブサイトです。小動物やリス関連のイラストやグッズなどを発表しています。お問い合わせは maki.haphap☆gmail.com まで(迷惑メール防止のための表記です☆を@に変えてください)
English blog / りすの森(ペットブログ) / Secret Squirrel fan / Fur Affinity / Deviant art / りすマニア / Zazzleストア / Twitter

2017年4月2日日曜日

りすカフェ2016

時間が前後してしまいますが去年のりすカフェの様子をご紹介します。

毎年恒例となりました高円寺ぽたかふぇ。さんで行われています、シマリス作家の福士さんとお菓子作家の尾野田さん+ゲスト作家が贈るアートとお菓子と雑貨と音楽と…その他全部リスモチーフ!というリス好きには外せない展示会です。

私はゲスト作家で作品展示と雑貨販売で出させていただきました。


アメリカアカリス達がどんぐり焼きを楽しんでいるという作品です。

また今回は新しいアイテムとして缶バッジやポストカードを作りました。



そしてラブ♡ほお袋でも紹介していただいたフェルトマスコットも販売しました。今年は缶バッジが大変ご好評いただきとてもうれしかったです。次のりすカフェも頑張ります^^

以下りすカフェ2016の様子です

今年もりすカレー!

尾野田さんの新作お菓子

ほお袋がキュートなりすラテ

書籍「ラブ♡ほお袋」発売を記念して福士さんがサインをしてくれました!

そして極めつけはこのリスになれちゃうりすヘッド!

めっちゃ楽しい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿